topimage

2017-06

経過報告 - 2016.02.04 Thu



















去年の3月にふくちゃんの体に異常がみつかって、
検査をした結果、少しでも元気になれる可能性があるのであればと
小さい体から腫瘍を取り除く大手術をし、無事に終えることができました。
今日も定期検査で見ていただきましたが、
今のところ再発することなく元気にしてくれています。
人で言えば5年再発しなければ…と言うところを
犬の場合1年だそうで、何とか第一関門クリアしたって感じです。


今だから言えますが、その頃
「年内もつかどうか…」と告げられていたので、
再発してなくて
やったね、ふくちゃん!って嬉しくなりました。
ふくちゃんは残りの人生(犬生?)幸せに生きる為にうちの子として迎えられたんだから
やっぱ凄いわ~。って。

これからも油断は出来ませんが、様子をみながら
じじこさんと一緒に楽しく余生を過ごして貰いたいと思ってます。
長くなりましたが、ふくちゃんの経過報告でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

モコモコ «  | BLOG TOP |  » ますますの雪景色。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード