topimage

2017-05

さぶっ! - 2015.11.26 Thu

急に寒くなりましたねー
うちのわんこ達も寒い寒い。って言ってます。(たぶん)















事務所は底冷えするんだよね~
寒い寒い。



お昼はね~お友達とランチにいってきました。
いつも看板が気になってたけど、いつも閉まってて・・・
今日は・・・ ・・・
あいてました~♪ お初です。
窓からは橘湾が一望できて、とても見晴らしが良い場所です。

ここではパスタとフレンチトーストをハーフ&ハーフで軽く食べて・・・


moblog_a86d4a88.jpg
諫早市松里町 cafe Copain



次はデザートに行こう・・・ってなって
もう一人お友達誘ってGOGOGO!


moblog_94a80c79.jpg


最近、年齢のせいでしょうか、ランチの後もう1軒!ってのが少なくなってきました。
おなかいっぱいになるのが早くて・・・

今日はベリーBワッフルとオレンジシフォンケーキいけました。
コーヒーもおかわり
美味しいと入っちゃうもんですね。


moblog_73ecc8fd.jpg
諫早市黒崎町 cafe&雑貨 suave629


みんなでワイワイ、おなか一杯大満足で夕方には帰宅。
夕飯もしっかり完食。
明日から粗食生活だ・・・。(気持ち的には)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒かったー。 «  | BLOG TOP |  » あったか~い

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (60)
おいしいもの (119)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (138)
いただきもの (28)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード