topimage

2017-06

温泉あんぱん - 2015.06.13 Sat




雲仙市小浜町の日本一長い足湯の近くにある
『ケーキとパンの店 パック 』 の  温泉あんぱん
温泉水を生地に練り込んであります

仕事帰りに小浜を通ると言ってたので
帰りに買ってきてもらいました。

パン生地が一般的なあんぱんより変わった食感。
小浜温泉といえば塩湯。甘すぎないで いいかも~♪

よくよく考えたら最近、(ずぅーーっと?)甘いものとり過ぎみたい・・・
大変な事になる前にストレス溜まらない程度に
ちょびっとだけ控えよう・・・っと。



● COMMENT ●

私も食べたことあるー
美味しいよねv-10
甘い物食べたら笑顔になるもん
我慢しない(笑)

ね~ おいしいよね。
全国美味しいもの食べ歩きしたい。v-10


管理者にだけ表示を許可する

梅雨真っ只中 «  | BLOG TOP |  » コンビニスイーツ

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (65)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード