topimage

2017-10

バナナケーキ - 2010.02.07 Sun

今朝の新聞に載ってたレシピでバナナケーキを作ってみました
炊飯器でつくる簡単なケーキです。
ほら あっという間に出来上がり
材料がすべて揃っていたというのが素晴らしい

20100207.jpg

出来上がったと同時に姉が遊びにきたので毒見をかねて・・・

20100207-1.jpg

意外といけましたよ

20100207-2.jpg

いつも見るだけ~  でもいい子だね、じじこさん。取って食べたりしないから・・・

20100207-3.jpg

ほれほれ、これは時津まんじゅうだよ。勿論じじこは食べられないけどね。

この後、久しぶりのおやつに有りついたじじこさんなのでした。

● COMMENT ●

No title

v-25 私も食べる~~

すごいね レシピ見ただけで「すぐ」
作れるなんて・・・v-81

No title

ケーキっていうよりパンに近いよねi-202

近いうちcasaさんのケーキ食べにいきますね~e-239e-93


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/87-ad11a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小春日和。 «  | BLOG TOP |  » あくび。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード