topimage

2017-11

今年最後の…? - 2014.12.30 Tue





今日は、今日も か。
お友達のカフェへ。姉と一緒に行って来ました♪

和風パスタランチ&デザート
食後にケーキセット。

食べ過ぎやろー!といつも言う姉も食べたので
今日の所は同罪ということで。







可愛いプレゼントいただきました。
有り難う♪







お友達のカフェは今日で仕事終わり。
新年は3日からだそうです。



次、行くぞ〰!と雑貨を見にさまよいながら~






ネットで目をつけていた雑貨を発見!
即買い!つられて姉も色違いで即買い!

可愛い~♪

今年最後のご褒美でした。

● COMMENT ●

今日は、いや今日もありがとうね。
雑貨v-25かわいい〜私も即買いするな。。。これv-10
またねv-22

また熱々パスタ食べにいくね♪


管理者にだけ表示を許可する

大晦日。 «  | BLOG TOP |  » クルシミマス。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード