topimage

2017-10

思い出・・・。 - 2010.01.26 Tue

たまにリッキーの事を思い出します。
とても賢くて、優しくて、言葉を理解してくれてました。
そして、じじこのわがままを怒りもせずジッと耐えて?くれてました。

20100126.jpg

仲間がいるとリッキーも楽しいかな・・・? な~んて浅はかな考え。

201001261.jpg

201001264.jpg

I201001263.jpg

ただの子守になっちゃってたね。

201001265.jpg

201001266.jpg

201001267.jpg

お爺ちゃんにはちょっと過酷過ぎたね・・・。ごめんね。

201001268.jpg

201001269.jpg

このお転婆ぶりに付き合わされて辛かっただろうに・・・
優しくしてくれてありがとうね。リッキー。
じじこもだいぶ、おりこうさんになってきたよ。
        感謝してるよ。ありがとう

           天国で見守っていてね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/79-ac8a21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のじじこ。 «  | BLOG TOP |  » お食事会

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード