topimage

2017-09

プチ旅行♪二日目。 - 2014.09.21 Sun

朝はチェックアウトまでゆ~っくりと過ごし、小浜方面へ。
となると、日本一長い105mの足湯でしょ・・・って事で
日曜日というのもあってか大根洗い・・・じゃなくて芋洗い状態。

moblog_d97e45d1.jpg


宿泊以外は行き当たりばったりの私たち
さあ次はお昼だー!どこ行く?・・・になりますよね。
結局、帰り道にある小浜町富津にある『海の駅』に決定!
バーベキューや石釜ピザが食べられます。


moblog_8dd739ac.jpg


テラスから見える景色は素晴らしいけど、あいにくの曇り空。
でも天気と食欲は関係なし。
ピザとケーキをいただきました。もう満腹過ぎる・・・昨日から・・・


moblog_7dad43d6.jpg


食事中、今回参加出来なかった友達一人が途中参加することに・・・
待ち合わせ場所は、千々石町にある『橘神社』。春には桜が綺麗ですよね~
ここでも参拝してきました。今回2つ目の神社。


moblog_e1dcfc97.jpg


ここで帰らずファミレスに行くのが私たち流
しっかり、食事している人も・・・ 凄いですあなた。


moblog_e5e163e9.jpg


結局、主婦な私たちは現実の世界へと引き戻されて
面々、後ろ髪ひかれながらも家路へと戻るのでありました。


moblog_1a02dea5.jpg


家に帰ると、いただき物の串団子・ケーキ・カステラ
お土産に買った湯せんべい・・・誘惑の品々がぁぁぁぁ・・・
でもとりあえず食べる・・・ のでありました。 とさ

楽しかったー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お食事会 «  | BLOG TOP |  » プチ旅行♪

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (77)
おいしいもの (123)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード