topimage

2017-08

祝!★歳の…大イベント? - 2014.08.16 Sat



ホテルからの夜景(もっと綺麗だったけど・・・)

お盆の13日、 きりの良い★歳の同窓会をクラスの友達が働いている
夜景が見えるホテルで盛り上がってきました。
あいにくの雨模様で夜景も… …かな(*´∀`)
久しぶりに会うあの人もこの人も・・・(笑)
体が2倍2倍!の人、頭が涼しげになった人。
え?こんなに面白かったの?な人・・・ 30数年ぶりに会えた人。
顔が痛くなるほど笑い 楽しく過ごさせていただきました(^^♪
二次会は銅座のお店。なんと!偶然にもママは知り合いでした~

翌日14日には★歳になる久々に弾丸帰省した同級生を祝おうと
これまたクラスの友達夫婦の立呑屋で
Birthday party・・・d(⌒ー⌒)!
さすがに2連チャンは疲れたかな・・・
で、思った事・・・ こっちと違って、夜が賑わっとる~!(こっちってどっちじゃ
そして15日は雨の合間をぬって ご先祖さまのお墓参り&両家の集まり。
くらくらしながらも短いお盆もあっという間に過ぎてしまいました。

で、今日は家の中で一日中、ゴロゴロして過ごしてます。

体力が………


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

晴れた! «  | BLOG TOP |  » HAPPY Birthday

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (76)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード