topimage

2017-05

HAPPY Birthday - 2014.08.13 Wed





2010年8月13日(金)我が家の家族となった日を
ふくちゃんの新しい誕生日としてから
早いもので丸4年がたちました。
貫禄も出てきて元気いっぱいです。

本当の事を言うと、この子は元気になるのかしら…
と心配な事もありました。
でも、日々無かったであろう青春を取り戻すかのように
子供がえりしたようにおもちゃで遊んだり走り回ったり…
じじこの後を付け回し横取りし、ウザがられ…
毎日が楽しそう。
そんなふくちゃんを見てるのが、凄く楽しくも嬉しくもあります。
長生きして、楽しく過ごそうね♪
ふくちゃん!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふくちゃん☆

ふくちゃんをご家族に迎えていただいた日から
ふくちゃんのことを、ずっと可愛がっていただき心の底から嬉しく思っています。
不定期ではありますが、ブログに遊びに来させていただいております^^。
そしてふくちゃんたちの近況を知る度、いつもニヤニヤしながら読んでます。
ふくちゃんの頭の腫瘍は場所も場所のため、心配しましたが術後の元気な様子を拝見してホッとしています。
じじちゃんと一緒にこれからも末永く楽しく穏やかに過ごしてくれますように。

あにまるらいふさんへ

ふくちゃんの近況報告をしなければ・・・といつも気にはしていましたが、
このブログを見てくれているかな(^_^;) と甘えてしまいご無沙汰ばかりしてすみません。
見ての通りで元気いっぱいなふくちゃんです。じじと一緒に毎日、どたばたと元気に過ごしています。
これからも見守っていただけると心強いです。


管理者にだけ表示を許可する

祝!★歳の…大イベント? «  | BLOG TOP |  » 晴れた。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (61)
おいしいもの (119)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (138)
いただきもの (28)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード