topimage

2017-11

ふくちゃん 腫瘤を取る!  - 2014.05.22 Thu

ふくちゃん、昨晩は 明日手術するなんて思ってもないもんで
ぐっすり寝ています。

moblog_9cd8aef2.jpg


2~3年前から後頭部にポツってあったんだけど
それがみるみる大きくなっていて、経過をみていたのですが
少し歪になってきたのと、2センチ程の大きさになったという事で
思いきって取ることにしました。






朝から病院へ連れて行き、お昼頃には手術は無事終了。
よく頑張りました。






抗菌剤の薬と塗り薬を出してもらい
温泉旅行代程の診察料金を支払い
入院もせずに夕方にはお家へ帰って来れました。
ちょっとまだ、ボーっとしてるかな?
ゆっくり休んでね。






このエリマキトカゲが抜糸まで取れない…ってのがちょっと可哀想だけど
早く治すためだから我慢してね。ふくちゃん。




よし!可愛い

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

その後… «  | BLOG TOP |  » ありえない!

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード