topimage

2017-11

懐かしい先生 - 2014.05.04 Sun


今日のおやつ。

手土産に和菓子でも…って思って立ち寄った
『一菓団欒』で自分用をGET!
柔らかくておいし~d(⌒ー⌒)!
車中でパクリ






明日から雨かな~  今日はいい天気だぞ~   
いざ山茶花高原にあるハーブ園へ。


IMG_1641_convert_20140514160440.jpg




IMG_1642_convert_20140514160549.jpg


高校時代の先生の絵画を見に行ってきました。
ちょっとの差で行き違いになり、先生とは会えませんでしが、
先生の奥様にお茶をご馳走になり、色んな話を聞かせてもらいました。
好きな事やって楽しんでいるみたいでとても安心しました。


IMG_1661_convert_20140514160638.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コースランチ♪ «  | BLOG TOP |  » じじ&ふくの…

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード