topimage

2017-10

清水寺&伊勢神宮 - 2013.11.13 Wed

爆弾低気圧の真っ只中、長崎空港~伊丹空港経由で京都へ。

思った通りの雨の中、清水寺へ行ってきました。

そこで、人生初の『凶』を引き当ててしまい、テンションがた落ち。


IMG_2327.jpg


ホテル到着は午後8時過ぎ。

お疲れモード全開のまま2日目は伊勢神宮へ。

晴れました~


IMG_2344.jpg


この石に手をかざすとパワーが貰えるというので思いっきり手をかざしてきました。
(パワースポット)

周りを見渡すと、たき火にでもあたっている様に見えないでもない・・・


P1020738_convert_20131113162055.jpg


外宮から内宮へとまわってお参りした後は


P1020759_convert_20131113162303.jpg


そう、お目当ての赤福。

ここで、赤福ぜんざいをいただきました。


IMG_2363_convert_20131113161832.jpg


平日だというのに、もの凄い人、人、人。

やっぱり行列ができていました。

『朔日餅(ついたちもち)』を買う為に、U字工事が並んでも一番が取れない場所で

一番になった気分 を味わい・・・


P1020761_convert_20131113162723.jpg


帰りは神戸空港から長崎空港へ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

虹 «  | BLOG TOP |  » 色んな表情

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード