topimage

2017-08

仕事始め。 - 2010.01.06 Wed

みなさんどんなお正月でしたか?
私は元旦、二日と両方の実家で普通に過ごし、
三日目は疲れて家の中・・・
四日目はさぁ~外にでるぞ!と張り切っていたところ
ぐるんぐるんと目が回り、吐き気でダウン
夜に予定していた食事会もキャンセル。
はぁ~ お正月そうそう何やってんだろ・・・

で、じじこさん。

200912301910000.jpg

横になってる間、片時も側を離れず、
私の体の上で何時間も寄り添ってくれていましたね。
ありがとう。 心配だったんだよね。
でもね、じじこさん。体調悪くて言えなかったんだけど、
ホントはすごく重くて苦しかったんだよ。

200912301909000.jpg

   あぴっ。 でも 感謝してるよ。嬉しかったよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/63-6ffac513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の目標! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (76)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード