topimage

2017-10

見つけた! - 2013.04.05 Fri

昨日つぶやいていた曲。

いろいろ、気になって探してくれたHくん。あったよ!見つけたよ!

1982年の河合夕子さんのリトル・トウキョウというアルバムでした。

チャイナタウン♪という歌詞はチャイナタウンでスクールデイズという曲でした。

見つけたときは興奮した~

次々に思い出してきてどれもこれも懐かしかった~

復刻版CD手にはいんないかなぁ~。

ひとまず、今日はゆっくり眠れそう・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんち~

お~ひさしぶりです!
ちょっとドタバタ忙しくしてて のりのりちゃんのブログ見逃してたー!

河合夕子さんのリトルトウキョウ復刻版持ってますよ~
今度 ダビングしておきます♪

リトルトウキョウは バスクリンビーチもいいよね。
あと フジヤマパラダイスも持ってますが・・この歌も好きです。
マイナーなシンガーが好きだった若かりし頃に よく聴いてました。
結構いい歌うたってたよね~この人。

あ、シャネルズは私も すっごい好きでしたゼ!
私の一押しは 星くずのダンスホールです。
でも、一番最初に出したアルバムのB面が60年テイストの洋楽のカバーで
すごく好きでした。BAD BLOODとか・・・あ~懐かしい・・・

むふ♪

まじうれし~v-10
ぜひぜひお願いします。出来れば2つとも!
ずうずうしいと思われようと復刻版持ってるだけで
今の私には神に見えるぅぅe-267


管理者にだけ表示を許可する

寒くて «  | BLOG TOP |  » 80年代の・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード