topimage

2017-11

3月も終わり - 2013.03.31 Sun

今日もじじこさん達はの~んびり日向ぼっこ

日曜日だというのに一日中家にこもってました。

何かね~ 喉が痛いのか、肩が凝りすぎて痛いのか

肩なのか首なのか喉なのかよくわかんないんですよ。





ふくちゃんはこのベランダまでの少しの段差が苦手みたいです。

頑張ってピョンって降りてみたらいいのに。


P1010950.jpg


無理か~そうか~いいさぁ そんなら。

それにしても今日の2わんは顔が何ていうか

とろ~んとして こう、んー シャキッとしてないというか

何だ?


P1010947.jpg


毛が伸びすぎてる? 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おこしのレシピ «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード