topimage

2017-08

寒さ対策?? - 2013.01.12 Sat

はいはーい そうです お昼寝です。

今日はとっても暖かくて気持ちがいい日ですね。

案の定じじこさんはクッションと例の場所に挟まれてお昼寝を満喫しております。

P1010605.jpg

こんなに暖かい日にも、と言う事は、別に寒さ対策ではなかった訳で・・・

単なる 『もぐるの大好きじじこさん』 という事なのでしょうか?

ちょっと睨まれましたけど・・・

P1010604.jpg

その頃ふくちゃんは日の当たる場所でまったり。

これが似合っちゃうところがとってもいいです。

P1010612.jpg

お昼寝相手が居なくなった後でも意地でも動かないところがじじこさんらしく

P1010618.jpg

気がつけばふくちゃんも一緒にお昼寝してました。

P1010621.jpg

これ、自分達で入り込んで寝てるんですよ。

とてもお上手です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

めでたい «  | BLOG TOP |  » 寒さ対策

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (76)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード