topimage

2017-10

みかん山の作陶展 - 2012.11.03 Sat

第11回目を迎えたみかん山の作陶展

井手果樹農園で11月1日~5日まで開催中です。


20121103-1.jpg


3日目の今日も天気に恵まれ大勢の方達が訪れて下さいました。

和・洋雑貨あり、生花あり、梅干に佃煮に手作りパン、


20121103-2.jpg


恒例の陶芸や布草履、ピザ焼きにみかん狩り体験


20121103-3.jpg


ぜ~んぶ体験しようと思ったら一日では到底無理。

『昨日も来ました~』

って方も随分いらっしゃいました。


20121103-4.jpg


あ、おぱぴー。何だかいつもと違うでしょ?

そんで  何じーっと見てんの?


20121103-5.jpg


メインのみかんも大好評だったみたいです。


20121103-6.jpg

みかんの絞りたてジュースやコーヒーは無料でいただけますよ。

5日(月)まで。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

近頃は・・・ «  | BLOG TOP |  » 暖かな場所。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード