topimage

2017-08

久々のランチ♪ - 2012.10.12 Fri

20121012-1.jpg

のどかだ~♪
駐車場はお店の少し上
もともと田んぼの跡かな?って感じの形状な駐車場。
入り口もA角なので こんな注意書きが。

20121012-2.jpg

しかし、のどかだ~♪

20121012-3.jpg

駐車場から少し下るとお店です。

20121012-4.jpg

大自然いっぱいの  ん~ まさに古民家

20121012-5.jpg

玄関はこんな感じ。

20121012-6.jpg

前から気になってた長崎市現川町にある
現川庵 花季(うつつがわあん はなごよみ)さんへお友達と行ってきました。

20121012-7.jpg

要予約
ランチ ¥2100 コーヒーorアイス

まさしく、体にいいぞー!的なお食事でした。
満足

20121012-8.jpg

帰り道も自然満喫



この中途半端な時間がもったいなかったので
諫早市森山町にある『風の森』内の Cozyへ

20121012-9.jpg

デザートをいただきながら のんびり楽しく過ごした幸せな時間でした。

20121012-0.jpg

どこもかしこも パンパンだ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

稲刈り «  | BLOG TOP |  » 昼下がり

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (75)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード