topimage

2017-10

同窓会 - 2012.09.19 Wed

最近Blogサボりぎみ。
仕事が忙しかったのもあるし、なんやかんやで時間だけが過ぎて行ったって感じ。
すっかり秋らしくなりました。


20120916.jpg



台風の日は何十年振りかの同窓会。
小学校の同窓会と言う事で楽しみで、案の定 『あんた誰ー』 みたいな。
楽しかった~

二次会は場所を変えて中学校の合同同窓会。
それぞれの地区で同窓会が開催されていて(3校)
二次会で合体!みたいな。
中学校はマンモス校だったから
知らない人も多いんだけど結構楽しかったですよ~。
次は女子会を開く約束をして帰ってきました。
昔にちょっと戻った感じがして、
つくづく学生時代が大切なものだったんだなと思える一日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一押し «  | BLOG TOP |  » 雨ばかり

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード