topimage

2017-11

ラジオ体操第1~ - 2012.08.03 Fri

じじこさんと主人が、朝6時10分に家を出て

早足で20分程歩くと、ちょうど夏休みの子供達のラジオ体操が始まる時間。

そこで一緒に体操をしてまた歩き出します。

7時少し前に家に到着。これが最近の日課みたい。



じじこさん、今日も5時半くらいから起き出して

うろうろ・・・うろうろ・・・

私たちの枕元を歩き回っていました。


ん?ふくちゃんも?

そうか~ 歩く気になったか~


という事で、今日はふくちゃんも一緒。

案の定、歩くの下手ですねー。

ハトに驚き、チャリにビビり、溝蓋に緊張し

はぁ

お蔭でラジオ体操の余裕なんかなく、歩き続けて続けて

じじこさん達と同じ時間だなんて・・・(待っててもらったけど

私の方が疲れました。



20120803-2.jpg


まーいいんだけれどぉ



話変わって、昨日100均でかわいい雑貨見つけました。

3点で¥315。 当たり前か


20120802-1.jpg


何でも揃っている100均は楽しいな。 っと

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寝るのが仕事。 «  | BLOG TOP |  » 思い出

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード