topimage

2017-08

思い出 - 2012.08.02 Thu




今日も暑かったですね。

じじこさんとふくこさんもビミョーな距離感で一日を過ごしています。



昨日、今日と時間の合間に

昔のビデオ  を  に移し替える作業をしました。

それもエアコンの無い部屋で・・・

あー 恐ろしや恐ろしや


独身時代の仲間との旅行や結婚式

子供の成長に驚き、自分の姿にも驚き、リッキーの姿に嬉しくなり、

懐かしいやら おかしいやら それでも汗ダクになって頑張りました。

あとの人は涼しい部屋でDVD鑑賞するだけでしょうけど


感謝の程、お願いします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラジオ体操第1~ «  | BLOG TOP |  » 判定は!?

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (75)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード