topimage

2017-10

最近のわんこ - 2012.07.28 Sat

オリンピックも始まったし、週末はTV三昧。

じじこさんとふくこさんは退屈で退屈でどーしようもない。間違いない。

今日もあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ。


20120729-1.jpg


ふくちゃんの    視線の先にはじじこさん。


20120729-2.jpg


そうそう、ちゃ~んとゴーヤも実を付けてくれたみたいです。

問題は、いつ収穫していいのか ってこと。

昨年のようにまっ黄っ黄になって爆発して落ちる・・・結末?

それは避けたいけど自信はないです。


20120729-3.jpg


今日はおもしろい雑貨屋さんを見つけました。

前々から気にはなっていたんだけど入りずらかったので

姉を誘って行ってみました。アイアンやアンテークの雑貨のお店。

また行ってみようって思えるとこでした。



こんな時でも2わん達 とにかく、寝るしかないのです。 


20120729-4.jpg


外は暑いので狭い家の中でちょろちょろ移動するしかないのです。


20120729-5.jpg


そして今日という日は終わっていくのであ~る

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

判定は!? «  | BLOG TOP |  » ミノムシ。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード