topimage

2017-06

まんまる - 2012.05.20 Sun

息子たちがバーベキューをしてました。
若干一人、おじさんが混ざっているような気がしましたが・・・
地元の同級生でみんな楽しそう。
家庭をもってる子もいて大人になったなぁ・・・って。
数時間後、解散して真っ暗になった工場の真ん中に毛布を掛けられ
放置・・・ 寝かされている子が一人。
ワイルドだぜ~

母としては 『どうかこの子が夜中に目が覚めませんように・・・』
と願うばかり。
真っ暗だぜ~ 半分外みたいな所だぜ~
ワイルドだぜ~

心配をよそに、朝からほうきで掃除していました。
昔だったら何やらかすか・・って心配ばかりだったけど、
ありがとうね。みんな大人になったね。
息子よ、これからも友達は大切に。


      




あ、おじさんは・・・・・・・・?

20120520-1.jpg



20120520-2.jpg



20120520-3.jpg


こんな感じ。

20120520-4.jpg


だからやっぱり

20120520-5.jpg



20120520-6.jpg

どん引き・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アーチーチー♪ «  | BLOG TOP |  » きゅうり

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード