topimage

2017-06

EXILE LIVE - 2012.05.12 Sat

昨日、EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012~TOWER of WISH~ の追加公演へ

福岡Yahoo! JAPANドームへ行ってきました~


私も 耳ボーン ってなりながらも

ノリザエルとなって4時間30分 頑張りました~ 

九州あちこちから集まったファン42000人。

明日、明後日はもっと多いのでは・・・との声が。

グッズ売り場でも、飲食コーナーでも、勿論トイレでも

我慢強く並ぶ事が出来ないと

・・・無理です。


20120511-1.jpg

でもやっぱり凄いわ。

凄い!の一言につきますね。スケールが違いすぎる・・・

歌もダンスも  うんうん。

そして『MATSUぼっち』 も最高でしたよ。


気力体力がある内は・・・

って思ってたけど、

すっごい年配の方が沢山いらっしゃってて

別の意味、関心させられました。

パワフルだー!



体力、気力を使い切って帰宅は延々と続く渋滞に巻き込まれ・・・

あ゛ 泊まりが良かった 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きゅうり «  | BLOG TOP |  » リッキー

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード