topimage

2017-08

GWの過ごし方。 - 2012.05.06 Sun

じじこさん と ふくこさん は ・・・ ・・・ ・・・

勿論、寝て過ごしました。

心配しなくても、結構好きなんですよ

(聞いてみた事はないけれど・・・)

20120507-2.jpg
ziziko


20120507-3.jpg
fukuko


行けない・・・と思っていた潮干狩りにも行けました~

やったー!筋肉痛もなんのその!

今年は、国見町神代へ! 大漁大漁 

20120507-1.jpg


筋肉痛で動きが鈍くなった日は・・・

ベランダでも快適~  な 2わんでした。

2わん連れて、近くの海にも出掛けてみましたが

魚釣りの人、人、人

あ゛  魚釣りいきた~い


20120507-4.jpg


今日は早めの母の日のプレゼントが届きました。

バラもいいわね ありがと。


20120507-5.jpg

息子よ、  ほらね、  

『 母の日 』  ・・・ってのがもうすぐ来るんだよ。


知ってるかい?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

牛乳屋さんありがとう «  | BLOG TOP |  » GWの予定・・・?

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (76)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード