topimage

2017-08

ものまね笑ータイム! - 2012.01.08 Sun

20120108.jpg

突然、誘われて急だったんですが行ってきました。

初笑いに。

ブレイクしつつある荒牧陽子さんが出るってんで楽しみでした。

新人だからなのかな?トップバッターでお客のテンションも上がらぬ内に

ちょっとかわいそうだった感が・・・。

いっつも思うんだけど、長崎の客ってちょっとノリが少ないっていうか。

恥ずかしがりやさん。 よそがどーだかよくわかんないけども

こんなもんなのかな? 

でもすっごく上手で似てた~。

マジックも面白かったし、他の芸人さんのも楽しかったし、

やっぱ何と言っても原口あきまさ・・・

おもろすぎる。歌も上手い!

笑えるぅぅ  がははーっ って。

すぐ横まで来て田中邦衛 最高~

あー面白かった。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/438-ba7c4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日の «  | BLOG TOP |  » じじとふく

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (76)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード