topimage

2017-11

この一年 - 2011.12.18 Sun

早いわぁ。

もう12月も半分以上過ぎちゃってるし、
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ  って、
気持ちばかりがいっぱいいっぱいになってしまってるような気がするし。
この1年・・・

ダメダメ!
まーだまだやらなきゃなんない事がいーっぱいあるんだからぁぁぁぁ。


頑張れー わたし!



我が家もぷちクリスマス仕様にしてみました。
少しでも気持ちが楽しめるように。

20111218-1.jpg


階段踊り場。


20111218-2.jpg


外から見るとこんな感じ。


20101214-2.jpg

懐かしい・・・  原田真二の歌が流れてる


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/432-8224fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のはな «  | BLOG TOP |  » さぁむぅ~い

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード