topimage

2017-09

コレってアリですか? - 2011.11.16 Wed

あれ? じじこさん

お気に召されませんか・・・?



じじ&ふく が快適に休めるように (洗い替えともいう) と
色違いでベットを購入。
写真では素敵な落ち着いたオレンジ色だったはずが
き・奇抜すぎるぅぅぅ。    そうきたか!

本当はブラウンが欲しかったんだけど
サイズがS・M・Lとあって、色も豊富にあるにも係らず
ブラウンのLサイズだけが品切れ中って

ぬぁ~にぃ もんでしょ。

まっ、世の皆々様方、考える事が一緒・・・という事なんでしょうね。
理由は簡単
汚れが目立たないこれっきゃない。
そうに決まってる 絶対にそうだ

だって他にもかわいい色揃ってるんだもの・・・

だから、色の濃い、オレンジにしましたよ。
好きな色だしね

で、届いたのがこの色さぁ



20111116-1.jpg

ちょっと目を離すと・・・


コレってアリですか?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/419-bf8b976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式 «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (77)
おいしいもの (123)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード