topimage

2017-11

みかん山の作陶展 - 2011.11.03 Thu

いよいよ始まりました!
『みかん山の作陶展』
私もお手伝いに行ってきました。

朝9時に間に合うようにギリギリまで準備に追われ・・・ ・・・

20111103-1.jpg

お客様を迎え入れる準備がととのいました~。

20111103-2.jpg

さぁ来い!

20111103-3.jpg

さぁ来い!

20111103-4.jpg

いらっしゃ~い!

20111103-5.jpg

今日の来場者の多かった事。
10年目にしてダントツだったんじゃないのかな?
ありがたい事です。
ピザ釜の周りは人であふれ、嬉しい限り。
屋内でも所狭しと沢山の人で賑わっていました。


あまりの忙しさにお昼ご飯は午後3時をまわってました。
いつもいつも美味しいお食事の用意ありがとうございます。

20111103-6.jpg



20111103-7.jpg

1日目終えてみて、つくづく体の衰えを痛感した今日この頃でした。
で、自分にご褒美。

20111103-8.jpg

帰って食べよっと。

『みかん山の作陶展』11月3日(木)~7日(月)まで

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/413-43827a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかん山 3日目 «  | BLOG TOP |  » だるい。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード