topimage

2017-06

湯布院 1日目 - 2011.10.25 Tue

きたー!

お友達と湯布院へついたど

正面は由布岳です。ちょっと山頂がモヤってます。

20111024-1.jpg

到着するなりテンションの二人は近辺の散策へ!

寄り道しながらも まずは腹ごしらえ。

金鱗湖近くで軽くお食事。

20111024-2.jpg

駅から金鱗湖まではちょうどいいくらいのお散歩コース・・・って感じかな。


20111024-3.jpg

中国や韓国からの団体の旅行客がすごかったです。

20111024-4.jpg

結局、3時間ほど歩き回り、旅館へ到着~

『ゆふいん亭』

20111024-5.jpg

ささっ、お部屋へどうぞ。 と案内されました。

すべて離れ形式のお部屋で内湯がついています。

20111024-6.jpg

まずはゆっくりとお風呂に入らせていただき疲れをとることに。

何かどっと疲れがでてきたぞ。

20111024-7.jpg

それからお楽しみの夕食。

それがね・・・半端なく量が多かったので途中でギブアップ

よく食べるお友達も苦しそう。

20111024-8.jpg

聞いてみるとやっぱり、

『完食される方はまれ・・・』

との事。

だろーね。

苦しい っともがきながらお部屋にもどると・・・

20111024-9.jpg

お気持ちは嬉しいのですが、手を付ける事もできませんでした。

勿論、用意していたおやつのお菓子にも。

明日に備え、おやすみなさい・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/409-897af631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯布院 2日目 «  | BLOG TOP |  » スノーボール

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード