topimage

2017-06

スノーボール - 2011.10.22 Sat




夕方、なんか甘いもの食べたくなって

すぐ出来る スノーボール を久しぶりに作ってみました。

あっまーい 口の中で溶けていく感じがなんとも美味しい

味見した息子いわく

『くそまずい』


泣かすぞ。



こんなデリカシーのない息子の事はほっといて、

今、バターがどっこにもないのよねぇ・・・

『商品が品薄の為・・・』

という文面がどこのお店にも貼ってあるけど

一体いつになったら並ぶんでしょうか・・・。


って事は、ケーキやらパンやら値上がりって事になったりするんで・・・ねか?

それ、困るぅぅぅぅぅ 



 

● COMMENT ●

こんばんは^^。

ところでスノーボールって何ですか??
初めて耳にしたのでお尋ね☆

バターって今どこも売ってないことも驚きです(><。
自分が今月始め頃に買ったときはわんさかあったような気がするのですけど…^^;。
色々値上がりしちゃうと、うちら庶民にとっては大変ですよね(--)。
ペット用品まで値上がりしてしまうと、もっと悲鳴をあげそうになってしまいます。

こんにちは!
スノーボールってのはクッキーなんです。
ただ、普通のクッキーより軽い感じの食感で
歯茎でも食べられそう・・・  ってi-278
イメージ伝わったかなi-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/408-a99e0e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯布院 1日目 «  | BLOG TOP |  » みかん山の作陶展

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード