topimage

2017-07

ゆうがお - 2011.07.26 Tue

『白花ゆうがお』

夕方大きく膨らんだつぼみを見つけました。
1時間ほど経って見てみると・・・


20110726-1.jpg


咲いてた

やるね~ ゆうがお 

何だか雲行きが怪しくなって風も吹いてきた。
雨降るのかな。


20110726-2.jpg


今日は、朝の散歩にふくちゃんも参加。
6時10分から出かけると、途中でちょうどいい時間でラジオ体操に参加。
終わってすぐに再出発、7時着。

ふくちゃん以外や以外、なんと軽いフットワークで最後まで歩けました。
ものすごく体力付いてきている事に嬉しくなりました。

じじこはまだまだ体力有り余っています・・・
おそるべし

● COMMENT ●

綺麗な「ゆうがお」ですね。初めて見ましたv-22やはり癒されますね^^

もうすぐしたら森園公園に散歩に行きます。この頃シュナウザーをよく見かけます、あの
お耳と長いまつげが羨ましい限りです。私も欲しい長いまつげ!先日のふくちゃんの
ヘヤースタイルを見てめっちゃ可愛いと思いましたv-286早く涼しくなったらいいですね^^

お散歩も昼間だとたまったもんじゃないから
朝夕になっちゃいますね。
朝は空気が澄んでて気持ちいいですよ。

Mシュナはいろんなカットできるのでとても楽しいです。
ふくちゃんは何にもわからずただ遊ばれてるだけですけどねi-278

バテないように暑さ対策して、この夏乗り越えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/371-f21f9306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日課 «  | BLOG TOP |  » 悪ふざけ?

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (72)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (141)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード