topimage

2017-11

海開き - 2011.07.16 Sat

ゴーヤの花が咲きました。
今朝、咲いているのに気づきチョット嬉しい気分


20110716-1.jpg


随分とベランダからの日差しを和らいでくれています。


P1070285.jpg


これから本格的なが始まります。もっと暑くなりそう。
昨日は、両親に首に巻く冷却グッスをあげたら大変喜んでくれました。
暑さ対策しないと・・・ですね。


といえば
この歳になると日に当たるのも恐ろしい
ましてやに入って泳ぐ・・・ってのもゾッとするけど
の近くで育った私は
が好き。


てなもんで   (そうでなくても)
今日から諫早市飯盛町にある『結の浜マリンパーク』海開き
とっても綺麗な海水浴場です。



20110716-2.jpg

じじこさんも泳ぎたいですか?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/364-e2c00571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決勝! «  | BLOG TOP |  » 快適な場所は・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード