topimage

2017-06

氾濫 - 2011.06.12 Sun

すごい雨でしたね。

家の前の道路の方は大丈夫だったけど

裏の川が氾濫して道が一時川みたいになってました。

この土地にきて初めての事でもうびっくり


20110612-1.jpg

それと、

今日の犬猫譲渡会はやはり中止みたいでした。

残念ですね・・・

一匹でも多く やさしい里親さんと巡り会えるのを願ってます。



20110612-2.jpg


今日の私は・・・といいますと、

夜中寝返りして目を開けると天井がぐる~んと回って

やばい!と思い目を閉じてもぐる~んぐる~ん

横向いたら止まったのでその形のままで、そのうち眠りに・・・

てなことで、今日はおとなしく家に引きこもっていました。

この雨じゃぁね




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/337-3616df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じじこの・・・ «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード