topimage

2017-06

食欲旺盛 - 2011.04.28 Thu

今日も『たうら』さんへランチに行ってきました。
新メンバー2人も加わり
ヒンシュクをかいそうな話に盛り上がり、
美味しくいただきました。

仕事中(私も仕事中)のお友達が帰った後は・・・
わぉ   美味しそう~

20110428-1.jpg

15tsuboまで車を走らせ
買ってきちゃいましたよ。10個。
足りるかしら・・・3人で。
だってあの方がいるのよ・・・。


食べつくした後にもう一人のお友達は帰っちゃったので
まだ食べたりなさそうな顔をしているあの方を誘って
主人を加えた3人でお好み焼きを食べに行ってきました。

20110428-2.jpg



20110428-3.jpg

土手を作ってゆっくりと・・・

20110428-4.jpg

でけたばーい   もんじゃやき

20110428-5.jpg

その横でお好み焼き。

20110428-6.jpg

計4枚美味しくいただきました。

ご馳走様でした。
明日からダイエット考えてみます。

実行しないのかい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/310-2d4e0e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、潮干狩りへ «  | BLOG TOP |  » 今が旬

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード