topimage

2017-06

お出掛け・・・? - 2011.04.18 Mon

今日は狂犬病の予防接種の日です。
リードを見るなり2わん
そわそわ・・・

お散歩と勘違いしてます。



じじこさんは
『だましたわね!』
と言わんばかりに無駄な抵抗を続け

ふくちゃんは
何事も無かったかのようにさっさと注射を済ませ即、終了。
おりこうさん

20110418-1.jpg

今年の注射済の鑑札?は ほねっこの形でとってもかわいいです

● COMMENT ●

No title

とってもかわいい札ですね!
ウチのはただの四角形で楽しくないです。

No title

いろんな物が もっともっと
楽しくかわいくなっていくといいですよね。

はじめまして

足跡からきました。

鑑札、うちの市も、今年から可愛くなりました。

ワンコ型です♪

何だか嬉しいですよね!

黄色いパンダさんコメントありがとうございます。
ワンコ型の札もいいですね~i-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/305-7570cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出 «  | BLOG TOP |  » 昼下がり

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード