topimage

2017-10

大満足 - 2011.04.14 Thu

以前からどーしても行きたかった 『たうら』 さんへ。
見た目ふつーうのお家。
だから口では場所を教えるのはチョット難しいです。
友達4人で行ってきました。
予約を入れてまでも一度は行きたくなるお店。
評判通り、大満足。

気まぐれランチ ¥800

20110414-1.jpg



20110414-2.jpg



20110414-3.jpg



20110414-4.jpg
+100円でデザートを付けました。


20110414-5.jpg

写真には無かったですが、これにご飯とお味噌汁、お新香がつきます。
久しぶりに4人集まってのランチ、とても楽しく過ごせました。

その後、2人でぶら~っとショッピング
かわいい靴をゲット 
それからまたデザートを求めて・・・


話はガラッと変わりますが・・・




ふと思った。

この中で一番若いEちゃんは
演歌歌手の藤あやこに似てる・・・って。

そしたらそしたら~

Tちゃんはおニャン子の生稲晃子
(まさしく おニャン子世代)

じゃ、このスラ~っとした美人なYちゃんは?

ごめん。 アンガールズの山根の顔が浮かんでしまう・・・。

ジャンガジャンガ・・・・・ジャンガ・・・
すっごく美人なのに。

するってーと、この私は?


以前、義母に
『○○のパチンコ店におったとは○○さんじゃなかった?』
って言われた事が・・・
同じ頃、知人に
『○○のパチンコ店にそっくりの人がおったよ~。ちょっと若かったけど。』
って言われた事も。
きっと同じ人だ。
義母までもが見間違えた、その私より若いその方と
会ってみたいような、みたくないよーな・・・。

で、結局私に似てる人はリアルなそっくりさんの話でした。

20110414-6.jpg

ふぅ~んそうなんだぁ。
って、顔してるじじこさん、ぶたっ鼻になってますよ 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/302-a2a65d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むしむし・・・ «  | BLOG TOP |  » 任務完了!

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード