topimage

2017-10

幸せのかたち。 - 2011.01.20 Thu

yotuba.jpg


新しい年にはいい事が沢山あるさぁ~。

と思ってたのに、


現実は違ってて


さすがの私も 『何とかなるさ~』 で、乗り越えてきたこの言葉が、

あまりにも軽く、うすっぺらい感じに思える。

これまでにも

楽しかったり、嬉しかったり、笑ったりしてきたのに

この感じが埋もれてしまって薄れてしまう・・・




今日、

先週亡くなった同級生の家へ行ってきました。

私の馬鹿みたいな話に笑い転げてくれる姿と、時折見せる涙に、

生涯のパートナーを亡くした絶望感と悲しみは到底計り知れない。

元気になったら一緒に楽しい事、見つけましょ。



こんなに恵まれて、幸せに暮らしていけてる事に感謝して

幸せ・・・と思える事を一つづつ見つけながら

気持ちが負けないようにしようと誓った。


人にはいろんな幸せのかたちがあるんだな・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

幸せの形はいくつかあるもの
そうだと思う。

笑ったり泣いたり
そんな事を一緒に
普通に自然に出来た友達だったんですね
それは、1つの幸せですね

その友達は
いつまでも友達で居てくれるから
また幸せを見つけようね~

No title

幸せを見つけるのは
簡単なようで   難しい・・・のかも。

みんなにも幸せがたくさん見つかりますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/272-db5254d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

区切り «  | BLOG TOP |  » 山に捨てる?

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード