topimage

2017-07

ぎっくり・・・ - 2011.01.12 Wed

2わんたち、丸々と太ってしまいました。

何でかって?  私と一緒にず~っと寝てばかりいたからです



実はわたし、ぎっくり腰になってしまい、ずっと動けないでいたんです。

6日目にしてやっと外に出ました・・・

ぎっくり腰になった事ある人ならわかってもらえると思いますが

動けない事の情けなさ・・・

半介護生活を送ってました。

2わんも一緒にず~っと私の側から離れずこんなに丸々と・・・  ブヒッ

久しぶりの外出が食事会だったので、大丈夫かな・・・?と心配しながらも

コルセット装着 シップ 無事楽しく過ごせました。

明日から溜まった仕事片付けなきゃ・・・と思うと

考えるのよそ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます 

お年賀ありがとうございました!
今年は 出せなくてごめんなさい 

ギックリ…何年か前に私もやりました~ιι(+_+)
辛いですよね…
朝起きて布団から出るのが一番大変だったかな…
30分くらいかけて起き上がってました。

しばらくはコルセット付けて無理しないようにね~


そうそう、去年の忘年会 めしもり君酔っぱげてました…楽しかったけどね


腰はくれぐれも大事にして下さいね!
今年も よろしく(o^-')b

No title

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ぎっくり腰・・・あんなに辛いとは・・・i-182i-201
何がきっかけ?というのもなく ----- こうなってしまいました。
完全復帰がんばりまっす!

No title

ダウンしてたのね~ビックリしたよ!腰ってホント大切だよね!まじで何もできないもんね~くれぐれも無理しないようしないように体を大事にしてね。お大事に。

yoshikoさんへ

安静第一。
でも、動けるようになったら
ついつい無理しちゃったりすんのよねぇ・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/269-9bd2e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかなぁ «  | BLOG TOP |  » 仕事始め

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (73)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (141)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード