topimage

2017-09

大晦日 - 2010.12.31 Fri

朝、カーテンを開けると・・・
思ってた通りので、観葉植物が倒れていました。

20101231-1.jpg

ベランダには凄い積雪。

20101231-7.jpg

外は一面、雪景色・・・

20101231-8.jpg

と、言う事で・・・  ジャーン!

やっぱ、これ作らないと始まらないでしょ。

20101231-2.jpg



20101231-3.jpg

じじこさんったら
あの変なの嫌いです!と、真剣に訴えかけてきます。

20101231-4.jpg



20101231-6.jpg

ふくちゃんは というと、お外にも出れませんでした。
ガラス越しに見るに少しビビッてる?

20101231-9.jpg

夜は、主人の実家に・・・
あやうく遭難しかけました
行きはよいよい帰りは・・・
で、5分もかからないところを30分余りかけて移動。
国道それるとこわ~
無事帰還!でじっとしてるに限る。

20101231-5.jpg

そうですよ。私たちを置いて、何かあったらどうするんですか?
無理はしないでくださいよ。



はい。わかりました。(反省


そんなこんなで今年も後、数時間・・・
まねきわんこ。見てくださってありがとうございました。
来年も、じじこ&ふくこの凸凹コンビをやさしく見守りながら覗き見くださいね。

このご時世、皆様のお顔に少しでも笑みがこぼれる姿を想像しながら
今年の締めくくりとしたいと思います。

最後に、ふくちゃんのぶさいく顔で終わります。

20101120-4.jpg

では、よいお年をお迎えください・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/266-e79d0b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 «  | BLOG TOP |  » お餅つき

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (77)
おいしいもの (123)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード