topimage

2017-09

長渕命! - 2010.12.26 Sun

最高  

生きてて良かった

兄貴!20年ぶりの願いがかなったぜ

でもハーモニカが欲しかった俺も 剛が好いとっちゃんっっ 

人生最高の瞬間、兄貴最高死ぬまでついていくよー!


tsuyoshi-1.jpg


tsuyoshi-2.jpg


tsuyoshi-3.jpg


 近所に熱烈な剛ファンがいます。
24日のクリスマスのライブにいい席陣取って応援してたみたいです
きっと、もっともっと会場中に知り合いが沢山いたのかもしれません。

剛に
   『お前いいから!』
   『だから、お前いいから!』

と、舞台上から二度もつっこまれていたのがこの方・・・
その上、飛んできたハーモニカの金具を必死に手に入れたのもこの方・・・
夜なべして作った応援幕 没収されたのもこの方・・・
でも、嬉しかっただろうね~。

きっと人生最高の思い出になったと思います。

tsuyoshi-4.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/262-6f208944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のわんこ。 «  | BLOG TOP |  » 積雪

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (77)
おいしいもの (123)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード