topimage

2017-08

お散歩① - 2010.12.05 Sun

今日は近くの海(結の浜マリンパーク)へお散歩に行ってきました。

いいお天気だわ~   ね、じじこさん。


20101205-1.jpg

2わん とっても嬉しそう

20101205-2.jpg

まずは大門の方のビーチ辺りから・・・

20101205-3.jpg

ふくちゃん、まさかもうバテたとか・・・

20101205-4.jpg

じじこは何にでも興味津々。何か見えますか~

20101205-5.jpg

ふくちゃん、まだ先まで行くのか~って思ってんでしょ!
もちろん、行きますよ~

20101205-6.jpg

しかし今日は海風も冷たくなく、本当に12月?って天気。
ねぇ、ふくちゃ・・・

20101205-7.jpg

あーた、ウ○チ片付けさせといて、横で大あくびって・・・
自由でいいわぁ。

20101205-8.jpg

階段はやっぱ固まりますか・・・

20101205-9.jpg

こっちは池下の方のビーチです。
今日は、暖かかったので、家族連れやカップル、ウォーキングの方たちが沢山いました。

20101205-10.jpg

疲れましたか?ふくちゃん。

今日はお風呂に入ってぐっすりおやすみ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/252-fb7fbd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩② «  | BLOG TOP |  » 寝起き顔。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (76)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード