topimage

2017-10

お疲れさま。 - 2010.11.28 Sun



綺麗な花束をいただきました。

勿論、主人が・・・。

演劇も無事終わり、お友達からお花までいただき、嬉しかった事でしょう。

お気遣いありがとうございました。


私といえば、帰り際、ケーブルテレビにつかまり、

インタビューを受ける事に・・・

ちょーショックなんですけどぉ

ケーブルテレビとはいえ、放送してほしくないんですけどぉ・・ぉぉぉ

こうなったら、カットされる事を願うのみ・・・。



しかし、みなさん名演技でした。

初回からずっと見届けてきた私としては全出演者に拍手をおくります。

素晴らしかったです。お疲れ様。今日は打ち上げ盛り上がるんでしょうね

昨夜も、前夜祭・・・とかいっちゃって盛り上がっていましたけど。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/248-af5c5265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめちゃん «  | BLOG TOP |  » 密かな・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード