topimage

2017-10

博多座 - 2010.11.22 Mon




朝から雨・・・  憂鬱だ。

こんな時に・・・って思いながらも気持ちは  ビバ!サンバ!

半月ほど前、姉からの『マツケンサンバ見に行かん?招待するけんさ。』

の一言でこの私がマツケンサンバ? と思いながらも

こんな美味しい事はない!と一つ返事。




もちろん、爺やと婆やの子守付き。 やっぱりな。

でも、博多座には行った事がなかったし、ラッキーだった。



マツケンサンバ と言いながらも、本題は 『忠臣蔵』

続きは
 

生の芝居は迫力満点。感動しまくり。

松平健さんも家庭の事情も微塵も感じさせず、さすがプロ。

それに紺野美沙子さんも美しかった~。


よく知ってる『忠臣蔵』の裏の内容・・・というか、人々の葛藤というか・・・

武士の誇り みたいなのを感じられました。


しんみりとなってしまったけど、ちゃんと二部(唄う絵草紙)では楽しませていただきました。

健さんまぶしすぎるっ 美輪さんより黄金に輝いてた


そしてラッキーな事に、この日は公演終了後に

『みんなで踊ろう!マツケンサンバⅡ』というのがあって、

マージーこと真島茂樹・・・おもしろ  この人うける~


楽しかったです。ありがとござんした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/243-8df02bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめちゃん «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード