topimage

2017-08

こすけ川 - 2010.11.08 Mon

今日もいいお天気でした。

仕事帰り  「いつかは行ってみないと・・・」

と思っていた、主人の同級生がお友達と一緒にされている

『こすけ川』 という和雑貨のお店へ。

あ~ ここだったんだぁ

kosukegawa-1.jpg

中へ入ってみると・・・ザ・和雑貨屋さん!って雰囲気のお店でした。

kosukegawa-2.jpg



kosukegawa-3.jpg

おじいちゃん作家さんが編んだ布ぞうり。何か、かわいい

kosukegawa-4.jpg



kosukegawa-5.jpg



kosukegawa-6.jpg

お店の方が 『見て見て~』 と力作を持ってきてくれました。

kosukegawa-7.jpg

これ、おいくらだと思いますか?  わかりましたか?

注文で追いつかないくらい出るんですって。

すごいです。

場所は、 地図でわかるでしょうか?

バス停のとこでした。

kosukegawa-8.jpg

ちょっとばかし製作意欲が出た私は、

そうだ!ミシンの机があれば作業がしやすくなるかも・・・

と思い (思い立ったら即、実行!)

何でか心奪われた学校机

どうでしょう・・・? いけてる!って思ってるの私だけ~

kosukegawa-9.jpg

ちょお買い得でした

イスが売り切れてたのが ショックうぅぅぅ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/235-37be1d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛坊治郎さんの・・・ «  | BLOG TOP |  » 終わる・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (75)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード