topimage

2017-07

仕事の合間に・・・。 - 2010.10.09 Sat

今日は佐世保まで行く仕事がありました。
じじことふくちゃんに後ろ髪を引かれながら
朝一番で出発~。

佐世保の仕事を午前中で済ませ、お昼を木陰でとろうと立ち寄った所へ・・・

20101009-1.jpg

その看板のまん前で・・・

湿気ってるにゃ~ん ぐふぐふ。何かくれにゃ~ん。
と4匹のネコちゃんたち。
首の皮がはがれ流血してるネコちゃんも・・・。
目が合うと近くまで寄ってきます。
どーにもしてあげる事が出来ないので場所を移動してしまった・・・

20101009-2.jpg

午後からは波佐見でのお仕事。
ちょっと時間があったので、途中にあるくじゃく園へ。

何年ぶりだろう・・・15年ぶりくらい?もっとか?
子供が小さかった頃は人も沢山いて賑わっていたのに・・・
ほとんど貸切状態でした。

20101009-3.jpg

でもゆ~っくり、のんび~りできて良かったです。
入園無料なので意外と穴場かも・・・

20101009-4.jpg

フラミンゴの中に何故か カモさんが1羽。

20101009-5.jpg

でも帰り際小学生3人組がくじゃくの金網を足でガンガン蹴っていたのが目にとまり、
な~んだか気分悪かった。
親は叱るべきでしょ!
『驚かせないで下さい。頭を打ってくじゃくが死ぬ時があります』
って書いているんだから・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/218-10ccd072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休も終わり・・・ «  | BLOG TOP |  » 休戦中?

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (72)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (141)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード