topimage

2017-06

気がつけば・・・ - 2010.10.04 Mon

もう10月・・・

なんて早いのだろう。  はぁ・・・ と ため息が出てしまう。



ある日の夕方・・・

20101004-1.jpg

あなたたち、珍しく くっついてんのね。

20101004-2.jpg

意外と仲よくできるんじゃないの。

20101004-3.jpg

ふふふ。ふくちゃん気がつきましたか




さて、今朝の2わんです・・・

     この子が じじこです。↓

20101004-4.jpg

     そして、この子が ふくこです。↓

20101004-5.jpg


20101004-6.jpg

ほーんと、近頃の2わんを観察していると、気が強いとばかり思っていたじじこさんが
本当は気が弱いんだと気がつかされました。

可愛そうなくらい ふくちゃんにいいようにされています。
だから、写真を撮ろうと思ってもふくちゃんが前へ前へとやってきます。
すると自然とじじこは後へ・・・

20101004-7.jpg

 くらいは思ってますぜ ・・・ みたいな。  きぃ
 
みなさん、この顔に騙されちゃ~いけませんぜ。
魔物だで。     (じじこ談)

20101004-8.jpg

でも かわいいお顔してるでしょ  で、めっちゃ強いんです。

どんだけ パワーアップするんですか
これくらいで勘弁してくださいな。  とほほ・・・

● COMMENT ●

こんばんは~

ふふふ・・もう すっかりのりのり家に馴染んでるふくちゃんですね~v-291

ブリーダーさんが 前に言ってたんですけど、
2頭目のコの方が 強い・・・らしいです。
すぐ前に しゃしゃり出てくるとこなんか、ぺこも そうですv-364
甘え方も上手だしね~世渡り上手というべきか・・・v-356

No title

え゛i-204
そうなんですか?
あんなに弱っちかったからすっかり油断してました。

そうなんだ・・・あーそうなんだ・・・i-241

頑張れ~じじこ。応援よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/216-514f0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休戦中? «  | BLOG TOP |  » 9月も終わり・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード