topimage

2017-10

久々の更新です。 - 2010.09.19 Sun

まだまだ暑い日が続くので
少しだけ ヒヤッ とするような・・・可愛いじじこさんのお顔をどうぞ! 


20100919-1.jpg

徐々に白目になっていきます。

20100919-2.jpg

少しは背筋がぞっとしていただけたでしょうか?



今日は・・・
こんな感じのふくちゃんと、↓

20100919-3.jpg

こんな感じのじじこさんが、↓

20100919-4.jpg

気持ちよさそうにお昼寝です。

20100919-5.jpg

そこへ、一人入り込み   こんなんなりました

20100919-6.jpg

みんな幸せそうですね  よかったよかった

20100919-7.jpg

● COMMENT ●

No title

じじちゃんの白目が怖い・・・?
うちの凛は もっと怖いですぞ・・・
寝顔は 見れたもんじゃありませんぜw

ふくちゃんのラブリーな笑顔に癒されます~v-238


ご報告・・・
黒ラブ、飼い主さんが決まりました!
ブログの記事にして頂いて ありがとうございました。
ホッとしました。

No title

黒ラブ、新しい飼い主さんが見つかって良かったですね。i-265
私もホッとしました。


今度凛ちゃんの怖~い寝顔見せて下さいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/211-476782f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋分の日 «  | BLOG TOP |  » のんびりと

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード