topimage

2017-06

病院へ - 2010.09.03 Fri

    ふくこです 

20100903.jpg

    じじこです      もう憶えてもらえたかなぁ~

20100903-1.jpg

じじこさんに集中すると また、ふくちゃんの 『私も私も』 攻撃が始まります。

20100903-2.jpg


20100903-3.jpg

そんな事にはお構いなし!KYふくちゃん わが道を行く!



いっちょ、懲らしめに病院でも行くかー

そうです。今日はふくちゃんの狂犬病の予防注射の日です。
ついでに2わんのフィラリアのお薬と爪切りと耳の毛抜きも・・・

20100903-8.jpg

案の定、じじこさんのヒィ~ンヒィ~ンと超高音なお声が響きわたっていたのは
言うまでもありません。
よし!よく頑張ったぞ。
ふくちゃんはシレ~っとしてたけど、何にでも動じないのか?
そういう風にせざるを得ない状況で育ったのか?
まぁ何にせよ おりこうさんでした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/205-9efbcff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の2わん «  | BLOG TOP |  » 秋はまだか・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード