topimage

2017-06

秋はまだか・・・ - 2010.09.02 Thu

午前中、午後と義母さんと母のの送り迎え。
偶然にも同じ年齢なんです。
まだまだ元気!とはいっても、何かしらあるんですよね。

ドクターヘリが止まってました。
ふと、息子が小さかった時にヘリコプターの事を
『ぷたぷたぷたー』
といっていたのを思い出してニヤッとしてしまいました。

20100902-5.jpg

さて~ ここには食欲の秋がやってきてました。

夜は大村在住のお友達を誘ってピソリーノへ行ってきました。
4人でざっとピザ5枚とパスタ5皿・・・
多いのか少ないのかよくわかりません。が、
ピザが焼ける間にお惣菜をふつ~に1食分程いただきました。
注文してから石釜で焼いてきてくれるので熱々をいただけます。

20100903-4.jpg


20100903-5.jpg


20100903-6.jpg

帰りの車の中ではふんぞり返ってはぁ~はぁ~ ってみんな大丈夫かー
しかし、あんなMAXまで食べたの久しぶりでした。
一同 反省


20100903-7.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/203-ad0e84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ «  | BLOG TOP |  » 2わん

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード